まずは、ブログを書くことに慣れたい。。。

   わたしがブログを始めるなんて、絶対にないと思ってた。

だけど、始めてる。なんか新鮮で不思議。

わたしは、acimの学習者で、外に向かって誰かと何かを共有するよりは、

内にこもって、あれこれ思案する方が好きだと自分では思っている。

    先日、東京で思いもよらない人とお話をする機会を得た。

その方から、ブログを書くことを勧められた。

実は、二、三ヶ月に自分でもそういう思いがよぎったのだが、

気の迷いだと思って、なかったことにしていた。

だから、その人に勧められたときは、嬉しかったし、

これはやらねば!と思えた。

パソコン系は苦手。自分の思っていることを表現することも苦手。

ブログのカスタマイズの仕方もわからず、とりあえず、始めます。

 

もじゃこ