二回目


    今日は、離島フェアに行ってきた。

車で行くかバスで行くか悩んだんだけど、バスにした。やっぱり、バスだと時間がかかるね。

地物の野菜を期待して行ったんだけど、加工品とかスィーツとか飲料系ばっかで、欲しいものはそんなになかったな。ちょっと残念。。

チーズケーキを買ったんだけど、それもそんなにおいしくなく。残念。

インスタントカレーも買ったんだけど、ヤギ肉が入っていて、苦手なんだけど、気付かず買ってしまって、残念。

文章にすると、残念なことばかりに

気付く。自分、楽しかったのかな?

楽しいといいんだけど、よくわからない。

今日は、奇跡のコースのワークを学ぶガイドブック6が届いた。ずっと、田中さんの訳を使ってたので、少し楽しみ。

明日は、姉家族と買い物に行く。姉はパワフルなので、一日中一緒にいると、拒否反応なのか、頭痛が起こる。あの人のパワーについていけないのだ!

あまり詰め込まないように。

余白を感じきれるくらいで。


もじゃこ