4月25日

    今日はお給料日でした。

嬉しい。

    携帯の充電器のケーブルが切れたので買いに行き、なんだかんだでいろんなもの買っちゃって、無駄遣いした気がする。

    職場の異動先に慣れず苦しい。まだ一ヶ月も経ってないから、当たり前なんだろうけど、もっと自由に自分を出して、自然に、横柄な態度で仕事ができたらな。

    いろいろ考えすぎちゃって、疲れる。そうか、考えすぎ。。要らぬ気の使いすぎかもね。。

    苦手な人がいるよ。これも普通だね。自分の感情をいじらないで、起こる奇跡を淡々と見ていたい。

    疲れるのは、不自然だからか。。

    席が動線上にあって、なんだか落ち着かない。なんかいい方法はないだろうか。

    4月ももうすぐ終わる。その季節ごとの美しさに触れ、空気を味わいたい。4月は、桜のイメージでピンク。あとは、若葉のイメージで、濃いグリーン。ぞくぞくする。たくさん休んで英気を養おう。そして、自分の思うままにでかけよう!